So-net無料ブログ作成
検索選択
難波式演技力向上プログラム【滑空】 ブログトップ

難波式演技力向上プログラム【滑空】演技レッスンDVD [難波式演技力向上プログラム【滑空】]

難波式演技力向上プログラム【滑空】演技レッスンDVDの詳細はこちらをクリック!

あなたは今、演技力をつけるために家でどんな演技レッスンをしてますか?
発声練習、早口言葉の練習、柔軟、腹筋、背筋、走り込み、ダンス等の練習ですよね?
 
もちろん、それらの練習は演技に携わるものとしてとても重要な練習だと思います。
 
しかし、ここでふと不思議に思いませんか?
この中にあなたの演技力を高める為のレッスンはあるでしょうか?

あくまでもこれらは、表現者としての体作りのレッスンです。
 

つまり、本来のあなたの演技力を発揮するためにも
緊張に対するレッスンというものが非常に重要になってきます。
それが本来の演技のレッスンなのです。 
 
体と心のリラックスは演技者としての必要最低条件のレッスンです。
 
 
そしてその次には、役としてシーンを成立させるために、台本に書かれた世界を本当の事として
認識できる想像力を鍛えるレッスンが必要です。 
 
ここで言う想像力というのは、単に頭でイメージを作り上げるだけの想像ではなく、
皮膚感覚で想像できる能力を身につけるということです。


ハリウッドをはじめ世界ですでに認められている世界標準の演技レッスン法が
この難波式演技力向上プログラム【滑空】演技レッスンDVDで学べます。


⇒詳しくはコチラをクリック!


茨城県<T様>

DVDでリラックスの方法が物凄く役に立ってます!
 
私は上がり症で、人前に立つと緊張してしまって固くなるタイプだったのですが、
リラックスした状態で立てるようになり、人前が苦手じゃなくなりました。

 
人前でも、恥ずかしがらずに演技出来るようになったので、一歩前進です!

これからも練習して、活躍出来るよう頑張ります!

⇒他にも多くの感想が届いています!


難波式演技力向上プログラム【滑空】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。